NEWS  

dexcore を応援してくださる皆様へ大切なお知らせ [メンバー脱退のお知らせ]

いつも dexcore を応援頂き有り難うございます。
大変急なお知らせではありますが、Ba.tetsu が6月5日のライブを最後に脱退する事になりました。

始動ライブより約半年、この3人で活動してきただけにひと言では言い表せない残念な気持ちですが、
本人の申し出により話し合いの結果、音楽に向き合うtetsuの意思を尊重し今回の結論に至りました。

応援して下さるファンの皆様には、本当に突然の残念なお知らせとなってしまいます事をお詫び致します。

今後は新たにメンバーが見つかるまで、dexcore は架神と直樹の2人で活動を続けていく事になります。
それまではサポートメンバーを迎える形になりますが、変わらず全力で進んでいきますので、今後とも応援の程 宜しくお願い申し上げます。

dexcore 一同





突然のお知らせになりますが、
6月5日 HOLIDAY NEXTの公演をもちまして、
dexcoreを脱退させていただくことになりました。

dexcoreを応援してくださっているファンの皆様、
本当にごめんなさい。

脱退の理由は
「自分のやりたいことを追求したい」からです。

全力でバンドに向き合っていく中、
すぐ傍で純粋に自分の才能に向き合っているメンバー達を見ていて、
僕自身自分の純粋な部分をもっと追求したいという欲求が生まれ、
それが日に日に強くなりました。

皆様に迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っております。
勝手な僕の申し出をメンバーは後押ししてくれました。

どうか変わらずdexcoreを応援してください。
素敵なバンドです。
今後大きくなっていくバンドを是非一緒につくっていってほしい。


6月5日。
その日までdexcoreを全うします。
よろしくお願い致します。

[ tetsu ]





tetsuくんは音楽に対していつも全力な男です。
その彼の姿は誰が見ても一目瞭然だったと思います。
それが故に、彼の中で納得できない事が大きく膨らんでいってしまったのだと思います。

tetsuくんはこれからtetsuくんにとって本当にやりたいと思う音楽、活動をしていくのだと思います。
そんな彼を応援してあげたいし、皆も応援よろしくお願いします。

dexcoreも止まる事なく進んでいくし、絶対にもっとカッコいいバンドにするので、応援よろしくお願いします。

[ 直樹 ]





この度は急な発表で申し訳ないです。
突然の事で、困惑してしまう人もいると思います。

正直、俺も悔しいし悲しいです。
でもtetsuさんの意志を受け取った上で、自分達が決めた事です。

急すぎて俺の言葉なんて何も響かないかもしれないけど、心配は要りません。
ここで立ち止まってるようなバンドじゃないので。
この悲しみ以上に皆さんに刺激を与えれるような dexcore を届けます。

これからもdexcoreをよろしくお願いします。

[ 架神 ]